RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと晴れたよ!

2015.07.11 Sat

あああ!あくびしてたのに!捕えそこなった(`へ´
首がクネっと曲がってるでしょ

あぁやっと晴れました 10日ぶりくらい
今日はほかに予定があったのだけど、洗濯優先
もぅ干す場所がない 縁台に広げたりベランダの手すりにかけたり

k3015.jpg
日に当たらなくてもフランシス君はカワイイ(人´∀`)*゜。・。

やっとフランシス邸も天日干しできた ホッ
かめもだけど、ヒトも、あまりにも日に当たらないとヘンになるようで
甲羅がべこべこになる夢とか見ちゃったヒエエエ

暑いのもイヤだけど、今日は日差しがあってほっとしたよ

k3016.jpg
ゴンザレスも交代
おふとん(コルク樫)も炭も、ばっちり干したし安心だネ!

来週はなんだか忙しいのです(当社比
フツーの人はこれを忙しいとは言わないのだろうけど ヒライだからもぅ、今から戦々恐々しています
イヤだなあ。早く過ぎ去ってほしい

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぴるぴるぴる | HOME | ぅ、ぅゎぁ…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/817-3ac134bc

