RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぴるぴるぴる

2015.07.11 Sat

なんと!エンゼルベイベーが遊泳してるよ!

s681.jpg
みんな、もぅおべんとうも小さくなってきた
これまで、水槽左下隅のアヌビアスナナにくっついていたが 両親が引っ越しさせている

s680.jpg
なんでか、水槽中央のバリスネリアの、折れた辺りににくっつけようとしている

うーー。動きがとても速いし、透明だし小さいしでピントがあわないよう!
s683.jpg
はぐれた一匹が、ネオンテトラに追われていて、あぁぁぁぁと思っていたら
ママがすっ飛んできて、ネオンテトラをブチ殺す勢いで追っ払っていた(゜Д゜)コワイヨー

関連記事


Category:ちいさきもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<晴れたら潜る | HOME | やっと晴れたよ!>>

なんだか!!

ヒライさん!
大変そうですね(^_^*)っ

フランシス邸素晴らしい
です☆
うちのCoRoくんは衣類
ケースにワンコみたいに
水入り置きーのエサも
1日1回不定期入れだから
私ガサツです(ゝ。∂)っ

梅雨長いですねー(^^;;
- | 未 | URL | 2015.07.12(Sun) 10:54:24 | [EDIT] | top↑ |

大変なんですぅ~

梅雨あけませんね~

素晴らしいですかッ ありがとうございます(´▽`)b
水換えと掃除がラクなようにとこうなりました
水量少ないのかなーと気になっています
かめ環境はシンプルなほうがいいそうですよ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.07.12(Sun) 20:54:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/818-b4bd80ca

