RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引っ越す親子

2015.07.12 Sun

もぅなんか、フツーに泳いでる

s685.jpg
一家は、左隅のアヌビアスナナから左上のバリスネリアへ、そして今日は水槽後方に移動していた

s687.jpg
子供にたかられるパパ(ママかもしれん)

ブラインシュリンプとかあげたほうがいいのかなあ、と思いつつ めだかのエサを投下
s686.jpg
食べてる…のかな??

子供たちはおべんとうも小さくなり、両親にくっついて元気に泳いでいる
白いエンゼルと黒いエンゼルの子はどんな色になるのだろー?

関連記事


Category:ちいさきもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒々しい | HOME | 晴れたら潜る>>

スイミー♡

昔、絵本でみたスイミーみたいで素敵な?可愛いベビたん達ですね♡
スイミーみたい…と言うてもパパさん(←ママさん⁇)を囲んでるから、リアルスイミーぢゃないんですけどね(笑)
- | ちはる | URL | 2015.07.12(Sun) 22:53:14 | [EDIT] | top↑ |

スイミーとは

ホーゥ(画像検索してみた
うちのヤツらも、ああやって大きくみせようとしてるのかしら!(違
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.07.13(Mon) 21:35:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/820-0b5c83ad

