RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒々しい

2015.07.13 Mon
k3021.jpg
ドラマチックかめケツポージング!

k3023.jpg
植物の成長を見るのが楽しい

k3024.jpg
フランシス君も、ここからはチョイチョイっと出られます

k3025.jpg
わー!こんな黒い多肉!(゜Д゜)
ツヤツヤでカッコイイよ!紅葉とかするのかな

k3026.jpg
今年もやってきましたホテイアオイ 黒々しい根が禍々しい
鉢植えもできるそうなので、ゴンザレス候補にと思って。

k3022.jpg
そして夜は、だらりかめケツ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<横がダメなら | HOME | 引っ越す親子>>

こんばんは!

かめケツにも、いろんな表情がありますね(*´ω`*)
どちらも良いケツですっ☆

黒い多肉とは初めて見ました!!
名前がまた…!
あの有名?な台詞を言ってしまそうな(笑)

ホテイアオイの季節ですね~ナツに齧られて
瞬殺された記憶がよみがえります(笑)
鉢植えのホテイアオイにも興味津々です!!
どんな感じに育つのか気になります\(^o^)/
- | うさぎ。 | URL | 2015.07.14(Tue) 21:05:20 | [EDIT] | top↑ |

だらしないけど…

カメケツ(笑)見たら、リラックスしてくれてるんやなぁ…って嬉しくなりますよね(・ω・)
ちゅうか、黒い植物、サボテンの仲間❓
初めて見たけど、そ〜ゆ〜品種ってわからんかったら枯れてる(ノ`Д´)ノ---┻┻ -3-3って文句言いそうです(苦笑)
- | ちはる | URL | 2015.07.14(Tue) 23:14:23 | [EDIT] | top↑ |

夏はホテイアオイ

わー 両ケツ褒めていただきありがとうございます(人´∀`)*゜。・。

黒い多肉、黒いですねー
大きくなったら見応えあるでしょうねー
枯らさないようにしなくては!

かめのいるご家庭では、青い悪魔なホテイアオイも瞬殺ですネ
あんなに強い植物が…^^;かめ強し!

鉢植えにすると、移動がラクだし冬越しができるそうなのです
どうなるんでしょうかねー?
- | ヒライ | URL | 2015.07.15(Wed) 23:26:49 | [EDIT] | top↑ |

Re: だらしないけど…

そぅ、できるだけだらんだらんに伸びてくれると嬉しいですネ
こんなに暑いのに、ライトの下で伸びてはります(人´∀`)*゜。・。

黒いのはツヤツヤして、今流行りのフェイク多肉みたいですよー
知らなかったら、そぅ言っちゃいますよね!
- | ヒライ | URL | 2015.07.15(Wed) 23:29:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/821-018d0a62

