RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第一種接近遭遇

2015.07.20 Mon

あぁもぅ暑くて疲れます 眠くてしょうがない

寝てばかりといえばこのヒト
廊下で、玄関の土間で、ソファやベッドの下で、寝る!寝る!寝る!
k3036.jpg
熟睡中に フランシス君に見せてみた

今日のフランシス君はいつになく「ゴリゴリダンス」が激しく
カリカリしたら面白いようにフリフリダンスをするのでつい興が乗ってしまった

k3037.jpg
「わー… 白目むいてますよこのヒト」

k3038.jpg
「さ、帰ろ帰ろ」
なにごともなくてよかった ねこはかめを気にしなくても、フランシス君は怖がりそうだ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<コ ワ レ タ 。 | HOME | 内部でなにが。>>

ニャンコ

フランシス君の存在に気付かず熟睡してるところがスゴイ(・ω・)
ニャンコって敏感なイメージやから…
フランシス君、一見ニャンコにビビってるようには見えないですけど真実は…❓
いつかニャンコの背中によじ登るフランシス君、って姿が見れるとょぃですね。
- | ちはる | URL | 2015.07.20(Mon) 23:53:58 | [EDIT] | top↑ |

寝てますネ

もっと近いと目覚めたかもですが 飼い主がビビって^^;
フランシス君も、もっと近かったら怖がったかもですが 遠くてなにがなんだかわかんなかったかも。
ねこと仲良しなかめ、はアコガレですが 我が家はどうなることやら。
- | ヒライ | URL | 2015.07.21(Tue) 22:55:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/824-85f560ed

