RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

納涼縦ロール

2015.07.24 Fri

「夕涼み中」
日中は すごい日差しで かめ焼きになりそうで外に出せません
昼間、出かけた先では豪雨だったし

k3045.jpg
「ぶーん」
フランシス君とともに写っているこの葉っぱは 去年の秋いきなり芽吹いて、冬を越しました
最初はレモンバームかなんかかと思ってたけど違うみたいだ なんだろー?

ねこにカツラを買ったんだけどかぶってもらえない かめには似合うかなー?
k3043.jpg
おおお!意外と似合うッ!
やってみるもんだなあ

k3042.jpg
迫力も増します(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<花火カメラ | HOME | コ ワ レ タ 。>>

ベルばら。

フランシス君、ベルばらに出てきそうですね(笑)
それこそ、セバスチャンとか名乗ってそ(笑)
もし女…メスやったら『⚪︎⚪︎ざ〜ます』って喋ってそ(笑)
面白いアプリ見つけましたね☆
- | ちはる | URL | 2015.07.26(Sun) 00:56:36 | [EDIT] | top↑ |

手動です^^;

ほぇー こういうアプリもあるですかー
便利ですねえ(´▽`)b これは画像を切り抜いて貼りました
次は扇でも持たせてみましょうか! ←だんだんエスカレート
- | ヒライ | URL | 2015.07.26(Sun) 11:27:30 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!!

きたぁぁぁぁ\(^o^)/
フランシス君、すごく似合ってる~ビックリ!!
最後の高笑いが、たまらない(>_<)
あとは「立ち襟フリル」なお洋服もいっときますか??(笑)
ヒライさんとフランシス君、ムー君
みんな揃って記念撮影して頂きた(´艸`*)縦ロール家族v
- | うさぎ。 | URL | 2015.07.31(Fri) 19:22:31 | [EDIT] | top↑ |

Re: フリルも似合ったら

> ワーハハハハハ
> 思いがけず似合ってニヤニヤしちゃいました(人´∀`)*゜。・。
> きっと立ち襟フリルも似合っちゃうんだ。どきどき(やる気か!?
> ポルトガル語でフランシスコですしね!
- | ヒライ | URL | 2015.08.01(Sat) 02:00:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/826-e7542df1

