RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花火カメラ

2015.07.25 Sat

年に一度の花火大会だというのに、こんなことしかできません
タイトルは「ドロナワ」「付け焼刃」みたいな意味の、「花火を見てからカメラの取説を読む」です

えーとえーと。
ha3.jpg
これはこれで、なんだかわからなくて面白いけど
とか言ってるからヒライは何をやってもダメなんだ

なんとかしなきゃと思いますが 真っ暗でどこを触ったらいいかわからない
慌てて部屋に戻り 取説を読み

ha2.jpg
あ。ちょっと花火っぽくなった

ha7.jpg
ほぇー。

ha6.jpg
アラかわいらしい。

アイスを持って、家人と外で鑑賞してたんですが 取説を読むために部屋に戻って
以後はベランダから見てました
ha5.jpg
よそんちの屋根と、野球場のポールと、駐車場の松の木がジャマをします

ha4.jpg
うわーん。

カメラは (ヒライにとっては)良いものなので、ちゃんとやれば美しい花火が撮れるんでしょうが
まぁ写真の出来はともかく、今年も家族と花火が見られてよかった。

関連記事


Category:カ メ ラ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Franz | HOME | 納涼縦ロール>>

隅田川⁇

東京、今日は隅田川の花火大会でしたよね⁇
TV中継されるようなbigな花火を家から無料で観れるなんて羨ましいです。
ちなみに1枚目の写真(紫の)も鳥が団体様で飛んでるみたいで可愛らしいですね♡
- | ちはる | URL | 2015.07.26(Sun) 01:00:57 | [EDIT] | top↑ |

いえいえ千葉です

毎年、隅田川と同じ日にやるんですよー
TV見つつベランダでリアル花火鑑賞です
紫のは、大勢に「へへへへへへへw」って笑われてるみたいで^^;
- | ヒライ | URL | 2015.07.26(Sun) 11:29:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

花火のカメラは難しいですねw
私も何度かチャレンジしたけど光の速度で諦めてここ数年は花火を見に行こうとすらしていないという悲しいジャポネーゼですよ?
- | LittleEgg | URL | 2015.07.29(Wed) 11:44:33 | [EDIT] | top↑ |

カメラ任せ

暗いゎ一瞬だゎで、写真は難しいですよねー
私もこのところは、会場には足を運んでませんなー
でかけた帰りなどに 花火に出くわすとラッキーな感じです。
- | ヒライ | URL | 2015.07.29(Wed) 21:49:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/827-47ab8ce4

