RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Franz

2015.07.27 Mon

この暑さで ホテイアオイがぐいぐい増えている

フランシス君の名前は ドイツ語ではフランツなんだって カッコイー
k3048.jpg
イタリヤ語ではフランチェスコ 女性名はフランチェスカ
ポルトガル語ではフランシスコだって あの襟がビランビランした人(そんな知識

k3047.jpg
フランス語ではフランソワ ほぇーそうなのかー フランシスがフランス語だと思ってたよ

じゃあフランシスは何語なんだーと思ったら英語だって
k3046.jpg
このごろ、ねこはムー君、フランシス君はフー君とか呼んでいます

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<外れる予報 | HOME | 花火カメラ>>

意外ですΣ(oдΟ;)

フランシス君がアメリカンな名前やったとは…
フレンチっぽいのに‼︎
ジャーマン風やと強そう‼︎
可愛げなく獰猛に育ちそうな響きです(笑)
名前って重要ですね。
- | ちはる | URL | 2015.07.28(Tue) 01:02:09 | [EDIT] | top↑ |

なまえ〜

うちなんて犬様仕様なコロ君
ですからぁd(^_^o)♥︎笑

フランシス君うちの子黒化
してるし爪長いから似てない
けどクサガメ可愛い〜ww
名前も皇子みたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))
- | 未 | URL | 2015.07.28(Tue) 16:48:10 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ねーフレンチっぽいですよねー
思いがけずイタリヤンが雅な感じでこれもいいですねー
名は体を表すといいますし、慎重にしたいものですネ
私は自分の名前があまり好きじゃないので、名乗るときもモジモジします。
- | ヒライ | URL | 2015.07.28(Tue) 21:44:56 | [EDIT] | top↑ |

未さんへ

コロ君 覚えやすくてカワイイじゃないですかー
うちの家族はかめ太郎だのかめのすけだの好きなように呼んでます(`へ´

クサガメってカワイイですよねえ
表情に愛嬌があるというか(親バカの一種?
フランシス君 今後はフランツ様とか呼んでみようかしら(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2015.07.28(Tue) 21:49:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/829-16e12ee5

