RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

外れる予報

2015.07.29 Wed

日中は薄曇りで ここ数日に比べれば少しマシでしたょ

昨日も今日も、雨が降ったりやんだりという予報だったので
恐る恐るせんたくものを干したんでしたが フツーに晴れてよく乾いた

乾いたのはいいが、だったらもっと大物も干したかった(`へ´
きっと広げ終わった途端に降り出すんだ、と思ったから遠慮しちゃったじゃないかー

k3051.jpg

水槽も植木鉢も、大きいほうが維持しやすいです
小さい鉢はカワイイけれど、ちょっとしたことですぐアレですから

k3052.jpg

粛々と持ち物整理が進むヒライ邸
服のポケットや、引き出しなどからICカードが6枚も出てきて驚いた(゜Д゜)

普段使ってるの以外に6枚も。
先日、札幌でKitaca買ったし、9月には東京駅100周年のも2枚くる
返却しよう。

k3053.jpg

フランシス君も暑かろう プールで泳いでもらおう
盛大にばっちゃばっちゃやった後、プンをブチかまし そして蹴散らした(゜Д゜)
一人バケツリレーやり直し。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏の試行錯誤 | HOME | Franz>>

Photo的にも、

大きめの鉢の方が良いですぅ〜。
大きな鉢からチラ見えするフランシス君は赤ちゃんみたいで愛おしいんですものぉ〜。
- | ちはる | URL | 2015.07.30(Thu) 00:07:27 | [EDIT] | top↑ |

見え隠れ

ナルホドそういう見方が(´▽`)b
それに鉢が大きいほうがフランシス君も堀りがいや脱出のしがいがあるようです
- | ヒライ | URL | 2015.07.30(Thu) 23:20:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/830-3aa60676

