RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏のだらり。

2015.08.01 Sat
k3058.jpg
深夜のだらり。

乗り越えづらくてじっとしてるんだろうか、手助けしようか、と見ている間に
だんだん伸びてきた。だらぁり。

k3059.jpg

そぅだ、こういう段差好きなんだった。
ゆうべはここでずっとだらり。あくびも2連発(゜Д゜)

できれば、もぅ切り欠きとかはないほうがいいなあと思ってたけど
やっぱり出入りがしづらい

あんまり高いと、フタでつっかえるし 低いと水が少ない
k3060.jpg
5センチくらい、出入り口を低くした 切り口がゾンザイすぎる(`へ´
しばらくこれでいってみよう。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:機材・飼育環境 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめ三年 | HOME | 夏の試行錯誤>>

やはり体操選手‼︎

フランシス君、(ケースの)こんな細い幅で落ちずによくダラリできますな‼︎
平衡感覚に優れてるのかしら?
やはり人間なら体操選手といったところでしょうか(笑)
しかしカメのダラリ姿は、ココロを開いてリラックスしてくれているようで嬉しくなりますね。
- | ちはる | URL | 2015.08.01(Sat) 20:51:10 | [EDIT] | top↑ |

筋トレバンザイ

だらり姿はいいですねー
見かけると嬉しくなります
おお伸びてる伸びてる、と喜びます
最初、前方に傾いたりしつつ位置を調整し
位置が決まったらあとはだらりです なにかの修行かもしれません
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.08.01(Sat) 23:31:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/832-1b8d2b63

