RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめ三年

2015.08.02 Sun

毎年、暑さのあまり失念するけど
7月末で、フランシス君がヒライ邸にやってきて丸3年たつのだった

もぅ3年もたったかねえ。
k3061.jpg
大きさはほとんど変わらないけど 毎日よく食べてよく出している

k3062.jpg
セクスィーポーズ

3年前は、かめだ!日光浴だ!ベランダだ!とそのまま外に放り出していた
よくもあんなことを…(゜Д゜)

冬も、保温をしてベランダに出していた
k3063.jpg
知識を得るにつれ、だんだん過保護になっている
フランシス君自身も外に出たがらないし

k3064.jpg
今年のフランシス邸はこんな
ベランダでは 縁台の下に居てもらっている 縁台下の掃除はまだしていない(ヲイ

k3065.jpg
ヒライにとっては過酷な夏(`へ´
フランシス君はモリモリ食べて、元気でいておくれよ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<第二種接近遭遇 | HOME | 夏のだらり。>>

おめでとう☆

フランシス君、推定③歳ですな(笑)
成長と共に黒々して来るし、黄色のまだらな時期もあと僅かですからね、赤ちゃん⁇子供時代のフランシス君を存分に愛でてくださいね。
- | ちはる | URL | 2015.08.02(Sun) 23:57:39 | [EDIT] | top↑ |

ありがとう☆

ゆっくり成長なフランシス君、黒化もゆっくりだったりして^^;
あるいはちっこいままクロクサになったり??
変化をのんびり見守りますョ(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2015.08.03(Mon) 23:19:18 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

おめでとう御座います\(^o^)/
フランシス君との出会いから3年ですかぁ~♪
また1年、元気に面白い姿を見せてねフランシス君!!

青い空にクサガメ…!!なんて似合うんだ(´▽`*)
にしても、凄い体勢だっっ(笑)

知識を得るにつれ過保護になる。
あぁ私もだ(>_<) …いや、最近は黒くなってしまい
男子だからと、ちょっと扱いが雑になってるかも(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2015.08.06(Thu) 21:10:50 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます!

もぅ3年もたつんですねぇ
おかげさまで無事に過ごせております(人´∀`)*゜。・。

カゴにがっちり嵌って、ゆるぎないので
ちょっと無茶な位置から撮影してみましたっ
青空ですねぇ 夏ですねぇ(´▽`)b

知らないうちって無茶なことしちゃいますょねぇ
でもうさぎ。さんはいろいろ調べて実践してらして 私も見習いたいです。
ナツさんはヲトナになって、お座布も運べるし 雄々しくなりましたね^^
- | ヒライ | URL | 2015.08.06(Thu) 22:45:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/833-66717e2b

