RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第二種接近遭遇

2015.08.03 Mon

深夜のあくび。 あ~あぁ~~

k3068.jpg
「なんだか僕んちの下のほうで、不穏な音がするんですよ」
どれどれ?

k3069.jpg
背後で寝ていたムー君が、起き出して見に来たのだった
特に手出しはしなかったけど お互いに「ぁ。なんか居る」くらいは思ったかもしれん

k3070.jpg
今年は枯れずに、順調に増殖しているホテイアオイ
さすが青い悪魔 鉢植えにして越冬できるかな!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<食欲魔人 | HOME | かめ三年>>

ムーさん。

本当の名前は何なのですか❓
フランシス君をムーさんの背中に乗せたり、ムーさんを抱っこしてフランシス君と対面させたり、そ〜ゆ〜チャレンジはまだしてないのですか❓
カメとネコ、縁起よさそうだ♡
- | ちはる | URL | 2015.08.03(Mon) 23:24:34 | [EDIT] | top↑ |

本名はムー

普段はムー君、ちょっとどいてとかこっち来てとか要望があるときはムーさん
切望時はムー様 聞き分けてくれてるかはナゾです
まだ両者見合ってのご対面はしていません 怖くて^^;
かめとねこが仲良くしている動画とかよく見ますが、仲良くしているから動画を撮ったんであって…
とか思うとチャレンジできません><
- | ヒライ | URL | 2015.08.04(Tue) 22:51:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/834-18cf0f81

