RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

食欲魔人

2015.08.04 Tue

モリモリ食べる

終日、おふとん(コルク樫)や植木鉢に乗って干しているフランシス君
ズゴゴゴゴ!と水に入る音がしたらそれは!

トイレかゴハン

k3072.jpg
ハイハイ、ゴハンですネ、とふたをどけると
立ち上がって伸びあがって催促!催促!
かめってこんなに身体が伸びるんだね

フランシス君にオネダリされるなんて嬉しいなあ
モタモタしてるとフランシス君がどんどん伸びるので、ハイ次 ハイ次って忙しい

フランシス君のゴハンは ずっと変わらずキョーリンさんのタートル
3色えり好みせず食べます 以前は赤しか食べなかった
k3073.jpg
「アーいっぱい食べましたょ」 満足げ

そのすぐ下では
k3074.jpg
「ねぇ… なにか居るんでしょう…? なにが居るの…?」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:食べるもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベビー再び? | HOME | 第二種接近遭遇>>

どこのカメも…

エサをガッつく時は恐ろしい顔してますね(笑)
我が子たちも子供の頃はピンセットで丁寧にあげていました。
それはそれは可愛かった♡
しかし成長とともに口も大きくなった気がするのでピンセットではなくエサを摘んで直にあげるとですな…
私の指まで思いっきりガッつくので痛いッッッ!!
エサに必死なカメは時々可愛げがなくガメつくなります(苦笑)
- | ちはる | URL | 2015.08.05(Wed) 01:55:11 | [EDIT] | top↑ |

やはり。

うちのかめはかわいい、という小学生の詩が新聞に載ってて
あれもかわいい、これもかわいい
でもエサのときは怪獣
という秀逸な詩でした
あぁ直でゴハンあげたいです 指をまだ怖がるもので…
- | ヒライ | URL | 2015.08.05(Wed) 23:56:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/835-bf8416dd

