RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お風呂に入ろう

2015.08.07 Fri
k3077.jpg
毎年恒例の(えっそうなの?) 「お風呂でフランシス君」の季節がやってきました

k3075.jpg
フランシス邸は狭いので たまには広いところでノビノビしてもらおうと。
あぁこんなに大きな水場で飼えたらなぁ 宝くじでも当たったらかめ部屋を作ろう。

k3076.jpg
水槽といえば、90㎝水槽に放つ計画はまだ踏み切れない
意外と馴染んでまったりしてくれるかもしれないし、パニックになって大暴れするかもだし

k3078.jpg
「身体を横に曲げる運動~♪」

浴槽はこのあと、スタッフが掃除しました。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<第3種接近遭遇 | HOME | ベビー再び?>>

泳げる〜〜ッ(||゚Д゚)‼︎

フランシス君、スイスイ泳いでますね。
風呂みたいに広い浴槽に水を入れるとカメの本能で泳げるのかなぁ⁇
実はうちの子達、子供の時からカナヅチで…(涙)
水替えする時にバケツに水張って泳がすと、犬かきにもがくんですよ。
カメなのに…チ━(○゚A゚○)━ン。
- | ちはる | URL | 2015.08.07(Fri) 23:24:51 | [EDIT] | top↑ |

もがいてます

スイーっと優雅に泳ぐこともあり、もがもがともがくこともあり。
あんまり泳ぎは上手じゃないようです^^;
以前連れてってもらった池では、かめたちが頭だけ出して立ち泳ぎみたいにしてました
かめの種類にもよるんでしょうか
- | ヒライ | URL | 2015.08.07(Fri) 23:57:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/837-018021b7

