RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第3種接近遭遇

2015.08.09 Sun

ついに、両者目覚めているときに、ご対面してしまうのです
この「どきどき」はヒライです

k3080.jpg
あれー…
両者あまり気にしていないようだ フランシス君が怖がるようなら即退去と思ってたのに
一番ビビってるのはヒライだ

k3081.jpg
ひえええええ!
フランシス君指に毛がはえてるよ!(違

フーさんはジタジタ動くものの、これはいつもの「なにすんだよー放せよーー」であり
ねこが怖くて逃れようとしてるわけじゃないっぽい

k3082.jpg
ムー君は小さい石みたいなフランシス君のことなど気にせずどうでもよく
フーさんも、ヒライがあまりムー君に近寄らせなかったので何が何だかわからず

今回もなにごともなく終わりました
あぁ緊張する。どきどき

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<残暑お見舞い | HOME | お風呂に入ろう>>

と迫力!!

フランシス君からみたムーさん。
鋭い目つきでライオンっぽくも見えますね。
だけど、ムーさんからは、フランシス君へのライバル心的なものは感じられません。
意外と仲良くなるのでは(笑)⁇
- | ちはる | URL | 2015.08.09(Sun) 18:33:20 | [EDIT] | top↑ |

意外とイケるかも

お互い無関心というか
ヒライがビビってあまり近づけなかったので
なにがなんだかわからんというのがホントのとこかも…^^;
折りを見てジワジワと近づけましょう~
- | ヒライ | URL | 2015.08.09(Sun) 23:59:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私が前に飼っていたうさぎは、部屋の中に放してみた亀をみて硬直し、部屋に戻ってこれなくなりました。\(^o^)/
それから1週間ぐらい、「亀を見た場所」には近づかなくなりましたよ\(^o^)/
- | LittleEgg | URL | 2015.08.10(Mon) 10:02:06 | [EDIT] | top↑ |

むむぅ

なんと。かけくらべでかめに負けたことを覚えていたのだろうかうさぎちゃん
かめの気迫がすごかったとか…?怖かったんですネ
- | ヒライ | URL | 2015.08.10(Mon) 22:39:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/838-e29050ad

