RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

残暑お見舞い

2015.08.11 Tue

「ぃょぅ」
いつもの暗がりに居ないと思ったらこんなとこに(゜Д゜)

手前の黒いトゲトゲは、野良猫除けです ここいらには近寄って欲しくないなーと思って設置しましたが
かめもねこも、事もなげに乗り越えていく(`へ´

k3084.jpg
あぁっ いろいろ舞台裏が^^;
このごろフランシス君は 陸場の床の下に潜り込みます
明け方などは「ごごがががが」ってすごい音がするので驚きます そして足はだらり。

k3085.jpg
ライトが暑いのかな。
今日は久々に、「甲羅ゴリゴリしれ」って催促された(人´∀`)*゜。・。

エンゼルフィッシュの産卵は、ある朝見たらタマゴが一個もなくなっていた
増えちゃ困るというキモチと残念なキモチとごちゃごちゃ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<めぐる季節 | HOME | 第3種接近遭遇>>

こんにちは!

毎日暑すぎますよねぇ~
残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

野良猫避けのトゲトゲ…ニャンコと亀に効果なし( ..)φメモ
我が家も買いましたが、すでに片付けてあります(笑)

陸場の床に潜り込むんですね~ナツもごくまれに
人工芝が足りなかった部分に敷いてあるタオルの下に
潜り込む事があります…あれは暑かったのか?!
ただ、一人になりたかったのかとばかり(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2015.08.11(Tue) 15:29:43 | [EDIT] | top↑ |

効果なし(`へ´

いつまで暑いんですかねー>< もぅヘトヘトです

はっ。うさぎ。さんちにもあのトゲトゲありましたかっ
効果を目の当たりにするまでは、すんごい効きそうなんですけどねぇ
こないだは、あのトゲトゲの上で気持ちよさそうにお昼寝する猫の画像見ましたよ(゜Д゜)

潜り込むのは…そぅか一人になりたかったのか!
いつもヒライが頭上からガン見してるから…^^;
- | ヒライ | URL | 2015.08.11(Tue) 20:40:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/839-6e4fea32

