RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

めぐる季節

2015.08.11 Tue

夕刻、暗くなるのが早くなってきた

k3086.jpg
日差しの角度も変わって、室内で日光浴ができる

k3088.jpg
グリーンカーテン。 ん~、こういうんじゃなくってぇ…

発芽してから、ぴょい~~っと伸びるのは早かったが
意図した繁りかたにならなかった
先端は 雨どいを伝って屋上に達している模様(ベランダから見えない

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<だらり三昧 | HOME | 残暑お見舞い>>

充分癒されますょ。

グリーンカーテン。
葉がフサフサ、ボーボー(笑)ぢゃないからイメージと違って物足りないのかもしれませんが、ほっそりスッキリ伸びてる感じのシルエット、充分癒されますょ(・ω・)
来年が楽しみですね。
- | ちはる | URL | 2015.08.11(Tue) 23:31:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

グリーンカーテンがうちと同じ状態ですねw
私はひょうたんとカボチャをプランターに撒いてグリーンカーテン!!とおもったけど、カボチャはどんだけ誘導しても地面を這いたがるし、ひょうたんはひょろひょろだし、撒いた時期が遅かったからか、実の付き方も期待薄いし・・・
我が家もフランシスくんにも大笑いされるです!
- | LittleEgg | URL | 2015.08.12(Wed) 09:54:59 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

うぅ。ありがとうございます><
涼しげでイイかも…^^;
ぽんぽん咲いてた花も、咲かなくなっちゃってー トホホ。
- | ヒライ | URL | 2015.08.12(Wed) 22:42:09 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

カボチャはなんでか低く這いたがりますねぇ。せんたくばさみで留めてみても、そこから下へ…
地べたを這って、立派な実りになるかも!(期待(´▽`)b
うちは去年、カボチャを遅く撒いて悲しい結果になったので、今年は早めにしたんだけど…
早すぎてショボショボになったのだろぅか。トホホー
おとなりのキュウリジャングルを恨めしそうに見る日々です><
- | ヒライ | URL | 2015.08.12(Wed) 22:48:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/840-22538d54

