RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だらり三昧

2015.08.12 Wed
k3089.jpg
暑くて下に潜り込むのかなあ?と思ったとたん、絶賛ライトぼっこ中。

k3090.jpg
よく伸びている
やはりあれは、暑かったからじゃなく、一人になりたかったのか。

ただ、おふとんに登るまえに、おふとんの位置をずらしている
おふとんは、壁際に置いてるのだけど
暑いから、ライトから遠くなるように動かしている

k3092.jpg

…のではなく、
自分がおふとんのてっぺんに登ったときに、ライトが甲羅にバッチリ当たる位置に動かしているッ(゜Д゜)
関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<滴らない。 | HOME | めぐる季節>>

人間でいうところの、

冷房がガンガン効いてる中でタオルケットを被って寝るのが気持ちいい、
コタツに入りながらアイスクリームを食べるのサイコー‼︎
…みたいな感覚なのですかね⁇
暑いのは嫌やけど、甲羅にライトは必要っていう(笑)
- | ちはる | URL | 2015.08.13(Thu) 00:36:13 | [EDIT] | top↑ |

~

しっぽが可愛いですねー
♪( ´▽`)!
- | 未 | URL | 2015.08.13(Thu) 15:45:12 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

気温と、ライトの熱さは別みたいですねぇ
暑くなりすぎたら、水に入るなり陰に隠れるなりするんでしょうけど
見てるほうも暑いです^^;
- | ヒライ | URL | 2015.08.13(Thu) 23:31:41 | [EDIT] | top↑ |

未さんへ

キャハー!(´▽`)b
だらっとしたシッポはまた、格別ですネー
- | ヒライ | URL | 2015.08.13(Thu) 23:32:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/842-7805291f

