RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

滴らない。

2015.08.13 Thu

3Dかめ卍!(だかなんだか
複雑な伸び方をしていた

k3093.jpg
ホテイアオイの花が咲いたー(人´∀`)*゜。・。
昨日、「をを?これはつぼみ??」と注意していたのが 今朝もぅ咲いていた

k3095.jpg
フランシス君は絶賛ライトぼっこ中

ライトのそばは暑かろうと思うんだけど
外の日差しはイヤがるのに、ライトだと何時間でもだらんとしている

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<第4種接近遭遇 | HOME | だらり三昧>>

教えて、フランシス君【O'U`O】

日光とライトの違いを(笑)
ホテイアオイって花も咲くんですね。
金魚藻みたいに水草ってイメージでした(笑)
しかし花の成長は早いですね。
- | ちはる | URL | 2015.08.14(Fri) 00:02:12 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

3Dカメ卍!!!なんだか最先端な感じだが…
もう両足ともにダラリと伸ばしちゃえば楽そうだよぉ(笑)

ホテイアオイに花!!!!!
こんな可憐な花が咲くとは(*´ω`*)
すぐ枯らすので知らなかったですっっ

フランシス君、ライトぼっこがお気に入りなんですねぇ
お日様と何が違うのか…紫外線量が多いのがイヤ?!
日焼けを気にしているのかっ?!!(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2015.08.14(Fri) 17:02:33 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

成分の違いでしょうか。
時間的なものもあるのかも。夜型かめだったりして!

ホテイアオイの花 初めて見ましたー
早いですね!そして今日はもぅ、シオシオに萎れてました
- | ヒライ | URL | 2015.08.14(Fri) 22:38:13 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

はっ。日焼けがイヤだったのかあ!
そぅいえば 縁台の下に居る時は、何時間でもじーっとしたりゴソゴソ歩いたりしている
日焼けね!日焼けなんだゎ!
ライトだと安心して、あんなポーズやこんなカッコをしてくれます

私もホテイアオイの花、初めて見ましたッ
思いがけず可憐ですネ もっとマガマガしい花が咲くのかと思ってました
うちでもホテイアオイは毎回、すぐに枯らしてしまうんですが
今年はなにやらモリモリ増えています。やっぱり暑いんですかネ
- | ヒライ | URL | 2015.08.14(Fri) 22:42:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/843-3c59f2b5

