RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第4種接近遭遇

2015.08.14 Fri
k3096.jpg
わああああ(゜Д゜)

フランシス邸のフタには、周囲に両面テープが貼ってありますから
ねこが手をかけてもすぐに離れます

k3097.jpg
わぁやめろぅ!(゜Д゜)

フタの周囲全部にベタベタが貼ってあるかどうか、確かめずにはいられないらしぃ

夏のフランシス君は、夜になっても活発で
おふとんに登るザーリザリという音や 水に飛び込むばっちゃ!という音がしますから
ねこにとっては気になってしょうがないらしぃ

◎グリーンカーテン 敗者復活戦(゜Д゜)
k3098.jpg
このままでは引き下がれないので、追加で風船カズラとゴーヤの種をまきましたッ!
負けるもんか!!!(誰となんの勝負

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめラ目線 | HOME | 滴らない。>>

ゴーヤ。

グリーンカーテンの為と理解しつつも、身が成ったらチャンプルーにして食べたいですな♡
今ね、フランシス君とムーさんを見て、ジブリの名作『借りぐらしのアリエッテイ』を思い出しました(笑)
- | ちはる | URL | 2015.08.15(Sat) 00:26:49 | [EDIT] | top↑ |

葉っぱだけでも

今年はゴーヤをたくさん食べています。美味しいですね!
グリーンカーテンのゴーヤは さすがに撒くのが遅すぎなので 結実は期待薄ですが
これでうまくいったら来年こそは!

体格差ですかネw ぐおーっと上から覗き込んでるとことか
しかし両者とも、どこになにがいるのかよくわからんまま
第4種接近遭遇は無事に終了しました
- | ヒライ | URL | 2015.08.16(Sun) 01:30:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/844-f164d2c1

