RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめラ目線

2015.08.16 Sun
k3102.jpg
「あ~ ライトライト♪ ゴクラクですょ」

k3101.jpg
「僕のおなかに見とれちゃダメですょ」

k3100.jpg
「ん~ そろそろゴハンをくださいょ」

k3103.jpg
ホテイアオイの花は一日で萎れてしまい、くたっと倒れてるーと思ったら
何か意志をもって曲がっているらしい 

k3099.jpg
今宵は 水に入りそうで入らなかったので 陸場でゴハンをあげたら
呑み込めずに咥えたまま、なんでか陸場を右往左往していた どうしたッ水は目の前だッ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏よ去れ | HOME | 第4種接近遭遇>>

♪カメカメ、サワーズ、カメカメ…♪

僕のお腹に見とれないでくださいよ、のフランシス君が、亀梨のCMのカメみたいで笑けました∵ゞ(´ε`●)
ホテイアオイ、炒めた野菜みたいになってる…シュンっ…(´Д`A;)
- | ちはる | URL | 2015.08.16(Sun) 01:12:33 | [EDIT] | top↑ |

見つめられる

そういうCMありましたねー フランシス君はどこまで行ってもあの姿ですが^^;
ホテイアオイはうなだれてますが、けっこうガッシリと固まってるんですよー
- | ヒライ | URL | 2015.08.16(Sun) 01:32:16 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ホテイアオイの茎!!!逆「U」の字になってますね?!
花の命は短いですが…茎がしぶとそうです(笑)

陸場で餌をもらうと、クサガメは右往左往しちゃう
習性でもあるのでしょうかっっ(´艸`*)可愛い!
たとえ目の前に水場があっても、それどころじゃ
なくなるのかっっ?!
- | うさぎ。 | URL | 2015.08.18(Tue) 15:22:24 | [EDIT] | top↑ |

秘めたるパワー?

昨日、二本目が咲いたんですが、今朝はもぅしおれて、そしてぐいっと下を向いてました!
重みに耐えかねて下を向いてるんじゃなくて、「私は下を向きたいのだ!」という強い意志を感じます。

やはり夏場はフランシス君といえども、ゴハンに夢中になるのでしょう
あっ呑み込めないどうしよう!って慌ててしまうのかも!
そんなところもカワイイざます(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2015.08.19(Wed) 01:00:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/845-8458e289

