RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夢のようだ。

2011.06.21 Tue

自宅にいながらにしてこんな豪華な光景が見られるなんて
(豪華な光景=ディスカスがいっぱいいる光景)

食事時だけは、壮絶な鬼ごっこが中断されます
全員が 空から降ってくる赤虫に夢中です
半狂乱 いや全狂乱

s180.jpg
一週間もたつと 飽きたんだか慣れたんだか疲れたんだか
大騒ぎもあんまりしなくなります


家人が
「自分もディスカスほしい」とか言い出し

水着ちゃんが居た、「普段はディスカスの扱いがない(と思ってた)ショップ」に行ってみて
新たに入荷してたら、ね

と「どーせ居やしない」と決め付けて出向いてみたら
ぁぃゃー!!

なんか美人ばっかり6匹くらい居た!

s182.jpg
手前のでっかいブルーダイヤを連れてきました
また撮影者が写っちゃったぃ

ぼへらーっとしてるので「マンボウ君」と呼ぼう

このマンボウ君は でっかいくせに
一番ちっこい「レッドダイヤ」にまで突っつかれています
ボーっと出てくるとツンツンされるので またボーっと物陰に隠れます

s181.jpg ねーホラ でっかいんだけどネ

一番先輩の「ちっこいの」は
同居人の増加に伴いストレスも増えているのか
このごろ、表に出てきても薄黒い。
「ブリリアントターコイズ」なのにぃー!
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<配置きまりました | HOME | ボス交代>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/85-b6578704

