RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おせっかい

2015.08.23 Sun

涼しく過ごしやすい気温になったり、また真夏に逆戻りしたり
雨が降ったりやんだり 風も強くなったり

暑いばっかりでも疲れるけど こうコロコロ気候が変わるのもやりきれない(`へ´

今日は久しぶりに フランシス君の「甲羅カリカリしてくださいよ」おねだり光線が出た ←嬉しい
フランシス君は 「おなかすいた光線」「カリカリおねだり光線」 ほかにも「なんか気に入らない光線」とか
使い分けられてかめなのにすごい。

ところで急に、「こんぴゅーたーのかんたんそうさ」とかパソコンがしゃべりだしたんです(゜Д゜)
え。なになに何が起こったの

「かくだいきょうをかいしします」「なれーしょんをかいしします(だったかな)」と間断なくしゃべる
なんだなんだ。とにかく止めなくては

止めようと、画面のあちこちをポチポチしますが ポチったとこにこの青い枠が出て、全文を読み上げる
k3122.jpg

なに急に。どっか触っちゃったんだろうけど

ウィンドウを閉じたら(だったかな)黙った。あービックリした

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今の居場所 | HOME | 一部始終>>

甲羅カリカリ…⁇

甲羅を爪でカリカリするのですか?
はたまた歯ブラシで甲羅を磨くのですか⁇
- | ちはる | URL | 2015.08.23(Sun) 01:33:36 | [EDIT] | top↑ |

カリカリです

そぅ、爪で痒いところをかくようにカリカリと。
歯ブラシも使います
フランシス君も自分で、レンガの角などでゴリゴリやってます
- | ヒライ | URL | 2015.08.24(Mon) 00:22:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/850-db97919f

