RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今の居場所

2015.08.23 Sun

かめとマンネン草 よく似合うなあ なんとなく目出度い感じ

k3124.jpg
ズンズンズンズンズンズンズンズン
西に怪しの雲が広がる

k3126.jpg
今日は日差しがなかったのでベランダを歩いてもらう

k3127.jpg
フランシス君の横顔は凛々しい(人´∀`)*゜。・。

k3128.jpg
縁台の下にいるフランシス君が 室内から見える
このところこの場所がお気に入り ここだと回収もラクチンなのでヒライもお気に入り。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<あぁ涼しい | HOME | おせっかい>>

マンネンソウ。

陸用の草ですか⁇
ホテイアオイみたいに水草ですか⁇
フランシス君は緑と水と土に囲まれて幸せな…カメ界のボンボンですな(笑)
うちはレンガしか置いてないですよ。
草は見栄えもそうですが、(金魚藻みたいに)カメ達は食べたりするのでしょうか⁇
- | ちはる | URL | 2015.08.24(Mon) 00:56:08 | [EDIT] | top↑ |

フランシス君

こちらのブログにも、お邪魔しますm(__)m
このブログを見て、フランシス君を見ているうちに、初めて「亀って可愛い」って、思いました。ありがとう。

話は飛びますが、先日のブログを拝見してビックリ!!ヒライさんが40代と。勝手に「20代かなぁ~、30代かなぁ~」と思っていました。ちなみに私は50才です(;'∀')
- | はこばん | URL | 2015.08.24(Mon) 11:36:59 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

陸の草ですょー
かめによっては、ホテイアオイや水草も食べるそうですネ
食べられるのがイヤだからってフェイクの水草を入れておいたらそれも食べたり…^^;
今は手が届く範囲でチマチマ、陸や草を誂えていますが
宝くじが当たったら!滝の流れるかめビバリウムを作りたいです!
フランシス君がビバリウムを望んでいるかはナゾです^^;
- | ヒライ | URL | 2015.08.25(Tue) 00:09:43 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

こちらにもありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
キョアー!かめカワイイですょね!! ありがとうございますッッ! ←大声

ハゥ(゜Д゜) ついウッカリカミングアウトしてしまったぁあ!
そんな、20代だなんて~参ったな~~(照れている
そぅ、人生経験値の低い40代ですトホホ。よろしくお願いします。
- | ヒライ | URL | 2015.08.25(Tue) 00:12:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/851-5c3f4c47

