RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あぁ涼しい

2015.08.25 Tue

やっと涼しくなったよ よく眠れる(真夏でも寝ているが
ゴハンも美味しいょネ(真夏でも美味しい

k3130.jpg
今朝なんかは、もしかしてヒーターが要るかも というような室温
ライトつけてちょうどいいくらい

かめのお医者さんは、温度は高めに保つように言っていたな

k3131.jpg

今年のサツマイモはなんでか、不調だ
去年は伸びて伸びて、あちこちで大活躍だったのになー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<急に秋が | HOME | 今の居場所>>

サツマイモ。

観賞用のサツマイモですか?
畑のサツマイモみたいに実は成るのですか?
サツマイモ大好き(o´∀`o)
芋栗南瓜の季節になりましたね〜。
- | ちはる | URL | 2015.08.25(Tue) 21:56:55 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは~!!

ナツ邸も早朝は暖突+水中ヒーターを点けてますよ!
でも、9時頃には電源オフですが(笑)
やっぱり昼間はまだ暑いですよねぇ~加減が難しいですっ

人が「涼しいかな?」と感じたらヒーターは点けて
あげる方が亀さん達には良いんですねぇ(*´ω`*)

私もカボチャのタネを植えてみました~が、
もう遅いかなぁ(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2015.08.26(Wed) 16:11:57 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

食用サツマイモでしたが芽が出てきたので植えました
観賞用にしようと思ったのに あまり元気がないです
植えておくとイモはできますが、食べていいかどうかわかりません
小さいし。
大学芋がすきです(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2015.08.27(Thu) 00:26:38 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

カボチャ…去年、植えるの遅かったので今年は早くしたんですが
栄養が足りないんだろうか… ヒョロヒョロです><
やはり花が咲いて実がなる植物は難しいですね~

今朝はさすがに寒かったので、ヒト用におふとん、かめ用にヒーターを出しました
急な温度差でカゼでもひいたら…どきどき
ヒーターの要らない時期ってホントに短いですょね><
- | ヒライ | URL | 2015.08.27(Thu) 00:30:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/852-ef72170c

