RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

急に秋が

2015.08.28 Fri

フランシス邸の温度は 真夏のころと10℃くらい違います
現在、邸のすみっこで25℃くらい

真夏の昼間なんか、ライトつけたら40℃近くなりそうになって驚いて、ライトは消してました
さぞ暑かろうと思うのに、夕方になってライトをつけると いそいそと干しにやってくる

急に寒くなっても、今のところ食欲は落ちてません ピンセットガブ。
ウンウン。いくらでも齧りなさい

k3133.jpg
昼間はずっと、おふとんに潜っている
たまに、陸場の人工芝の下にまで潜っている

夜になるとおふとんに登って、ライトぼっこであったまっている
ゆうべ、水換えの前にゴハンを食べてプンも垂れたし、今日は水汚れてないから

換えなくていい?と聞いたとたん、ドボンと飛び込む。プンを垂れる。
おなかすいた光線発射! ヒエー(゜Д゜)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめ肥ゆる秋 | HOME | あぁ涼しい>>

プン。

水換え後にされると腹立つんですよね〜〜(笑)
だけど綺麗な水ぢゃないとプンしませんよ〜的なカメ達(ㆀ˘・з・˘)
そして食欲、カメの食欲って気温と比例しますよね〜。
- | ちはる | URL | 2015.08.29(Sat) 09:01:13 | [EDIT] | top↑ |

プン。

水が変わると出ますよねー(`へ´
と思って、バケツとかに居てもらうと出ないし。
と思って、水槽に戻すと出るし(`へ´

保温はしていても、寒くなったとわかるんでしょうか
真夏よりは食べる量が減ってきましたねー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.08.30(Sun) 22:30:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/853-fae4280f

