RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

干したいよー

2015.08.31 Mon

日曜日まで晴れないってフランシス君 どうしよう
曇天でも、時間の許す限り外に出しているが 部屋に帰りたがるフランシス君

k3139.jpg

フランシス邸のフタの縁ぜんぶに、ベタベタ両面テープが貼ってあるのを確認してから
ねこはフランシス邸に手をかけなくなった ワーイ

フランシス君がゴハンを食べるところを、ねこはちょっと離れたところでお行儀よくお座りして見ている
そしてその後もねこは椅子からどかない。座らせてぇー(`へ´

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<苔盆栽 かめ | HOME | かめ肥ゆる秋>>

久々の、

ムーさん(ↀДↀ)✧
フランシス君、部屋に帰りたがるのは、涼しいからなのでしょうか?
最近、急に涼しくなりましたしね。
うちの子たちも動きが鈍く(大人しく)なったよな気がします。
- | ちはる | URL | 2015.08.31(Mon) 22:11:36 | [EDIT] | top↑ |

イヤな天気です

急に10℃も下がりましたからねー
よく眠れて嬉しいですが お天気もよくなくてー(`へ´
フランシス君は 外がキライみたいです 一目散に帰ろうとします
部屋の中なら 何時間でもノンビリしててくれます
- | ヒライ | URL | 2015.09.02(Wed) 08:05:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/855-84b307b6

