RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

苔盆栽 かめ

2015.09.02 Wed

晴れたぁぁあぁあああ!!!それ干せーーー
グズグズはっきりしないお天気の中、ちょっと日差しが出たので 走ってフランシス君を干しに行きます

k3141.jpg
「ハイコンニチハ」
気温は低いが湿度が高い あぁイヤだこと
カラっと晴れないかしら

ところで以前からアコガレだった、苔盆栽
k3142.jpg
うおおおー!やっと見つけましたッ
テレテレ歩いていて、ふと傍らを見るとこれがッ!

大興奮で触るヒライ 「あ!ちょ ま 」と慌てる店員さん
大丈夫ょ コレ頂くゎ!!

その言葉に 店員さんも同行者も「えっ」
同行者は「苔は…難しいょ(苦笑) オススメしないなあ」

今年、サボテン倒しおばはんの汚名を返上した(つもり)んです 苔だってきっと!
k3143.jpg
キョアー!苔かめケツよー!(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨 予 報 | HOME | 干したいよー>>

ぐづついた

日差し最近博多もないです
〜〜(/ _ ; )^^;

ヒライさんのセンスと記事
おもしろみあります^ - ^☺︎
- | 未 | URL | 2015.09.02(Wed) 14:21:25 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

可愛い~!!!!!!
やっぱりイイですねぇ~苔を背負った亀さん(´▽`*)

すごい偶然ですっっ(>_<)
実は、この「苔盆栽カメ」とお菓子がセットになった
「敬老の日ギフト~楽天市場~」の広告メールが届いて
「きゃ~私が欲しいっっ!!」っと興奮してたんですよ(笑)

あ、でもヒライさんのは「ブロンズ製」のお高い方かしらっっ(^_^;)
「カメ盆栽」で検索かけてたらブロンズ製の高級なカメさんを
発見してしまって(笑)

サボテンも倒さなかったヒライ先生だ!
苔だって何とか(笑)なりますって(*^^)v 
- | うさぎ。 | URL | 2015.09.02(Wed) 16:41:14 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。

フランシス君の手、いや前足可愛い!!
だんだん亀が好きになっていっております。

ちなみに私はウサギを飼っております。もう七歳のおばあちゃんですが。
- | はこばん | URL | 2015.09.02(Wed) 19:14:14 | [EDIT] | top↑ |

わぁ〜〜〜ッヽ(Θ∀Θ)ノ

こんな可愛い盆栽なら育てる不安があったとしても購入してしまいます☆
カメと盆栽、和のテイストでぴったりな組み合わせですな( ・∀・)ノ
- | ちはる | URL | 2015.09.02(Wed) 20:29:12 | [EDIT] | top↑ |

未さんへ

日差しないですねー 晴れて欲しいですねー><
おもしろいですか!嬉しいです(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2015.09.02(Wed) 23:01:28 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

なんと!うさぎ。さんのとこにお知らせが!
これはかめのお導き… うさぎ。さんもぜひぜひ(人´∀`)*゜。・。
本体:青銅製 となっております 水気を拭かないと、緑青が出ますよ、って
お値段みてギョっとしたんですが、だってかめだし!と強引に連れてきましたッ(はーはー
その代わりと言ってはナンですが、今日手持ちのICカードを数枚、JRに返却してきましたw
できることからコツコツと~ (衝動買いはヤメナイ
だからお願い、枯れないでええ!
- | ヒライ | URL | 2015.09.02(Wed) 23:07:39 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

おおおー うさぎ飼っておられるのですネ
モフモフですネ(人´∀`)*゜。・。鼻がヒクヒクするのがカワイイですネ

フフフ。かめもカワイイのです ほ~ら好きになーる好きになーる
いつもご覧いただきありがとうございます(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2015.09.02(Wed) 23:10:04 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

実におめでたそうな、シアワセになれそうな組み合わせだと思いましたッ!
ただ、お店の人と一緒に行ってくれた人の不安そうな言動が忘れられません…^^;
が、がんばります。
- | ヒライ | URL | 2015.09.02(Wed) 23:11:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/856-a3224dc8

