RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨 予 報

2015.09.04 Fri

フーさん、鼻になにか付いてますょ
埋まってましたネ

k3146.jpg
夜は離陸体制

3日たった苔かめ
元気です!(そんな…3日くらいで…

日曜日までは、日差しは期待できませんという連日の天気予報
ハズれて嬉しい

かめを干し、せんたくものを干し、苔を日に当てる
あぁおひさまってありがたい

庭にトカゲ(?)がいたよ
しっぽが長~い

k3145.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<蒸し暑い秋 | HOME | 苔盆栽 かめ>>

渋いね〜ッ(((っ・ω・)っ

フランシス君、ふ〜さんって呼ぶと寅さんみたいで和なテイスト。渋いッス(笑)
そしてトカゲさん、やはりカメと同じ爬虫類で可愛いですね♡顔がカメと似てる♡
家の庭で見れるなんて素敵です☆
ヒライさん宅のお庭が素敵な証拠ですね。
- | ちはる | URL | 2015.09.05(Sat) 01:32:33 | [EDIT] | top↑ |

凛々しいトカゲさん

なるほど寅さんぽい!かめだけど!
トカゲさんキリっと凛々しい横顔でホレちゃいますネ(人´∀`)*゜。・。
お腹がぱんぱんですからちゃんとゴハンも食べているのでしょう
はっ。春に放ったツムリンズとか…(゜Д゜) という野性味あふれるジャングルのような庭です(威張り
- | ヒライ | URL | 2015.09.05(Sat) 23:53:12 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

離陸体制のフランシス君…ロケット発射ぁぁぁ\(^o^)/ロケット?
綺麗に手が収納されてますね~ダラリと伸びきってる手も
こうして甲羅に隠れてる手も、どちらも可愛いです(*´ω`*)

苔カメ!順調なんですね(*^^)vさっすが~☆
私も欲しい所なのですが…現在、初心者にお勧め
「サンスベリア」がぐったり倒れてしまい自信喪失中です(T_T)

トカゲも可愛いですよねぇ~我が家にもニホントカゲや
ニホンカナヘビが遊びに来ますよ\(^o^)/田舎だからか?
- | うさぎ。 | URL | 2015.09.06(Sun) 13:53:06 | [EDIT] | top↑ |

順調と言っても^^;

苔かめ まだ3日ですから…^^;
サンスベリアは、丈夫とか初心者向けとか言いますが なんかダメですょねえ
私も、水をやらないようにしていたのに 真っ黒になってぶっ倒れました
ヒィィィ。サボテン倒しおばはん再び(゜Д゜)

離陸体制は、いつぞやうさぎ。さんのとこで見た、ばびゅーん!と飛ぶかめさんみたいですネ
すんごい飛びそうです

トカゲさんきますかー 見かけるとなんか嬉しいですよネ
おお。元気にしてるかーとか話しかけたり^^
昔はカエルも来てくれていたのですが、このところサッパリ見かけません
- | ヒライ | URL | 2015.09.06(Sun) 23:07:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/857-3970f6be

