RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

蒸し暑い秋

2015.09.06 Sun

ムシムシとイヤな天気が続きますが
かめも 真夏ほどの勢いはなくなってきてますネ

活動的でゴソゴソしていたフランシス君も 置物状態のことが多く
ゴンザレスにも潜らなくなったなーと思ったとたん ゴソゴソ

k3148.jpg

ゴハンの量も減ってきた 秋だなあ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<台風が二つも | HOME | 雨 予 報>>

やはり…

わが子達もエサは食べてくれるけどガッツかなく=指を噛まなく(苦笑)なりました。
ガサゴソする事も少なくなったし…
人間よりも季節に敏感なのですね。
あの硬い甲羅で微妙な温度の違いを感じ取るなんて神秘的(笑)
- | ちはる | URL | 2015.09.07(Mon) 01:31:53 | [EDIT] | top↑ |

わかるんですかネ

なんか季節を感じるセンサーのようなものがあるんでしょうか
気配とか?
私まだフランシス君に噛まれたことないんです
指を近づけると怖がられて^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.09.09(Wed) 00:51:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/858-c3753037

