RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

台風が二つも

2015.09.09 Wed
k3150.jpg
「あ~もぅ、雨ばっかり」
フランシス君も物憂げな顔

すごい風雨なので うっかり窓も開けられません



物憂げにゴンザレス(プランターの名前)に埋まるフランシス君を 見守るねこ
かめもねこもヒトも、日向ぼっこしたいねえ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<晴れれば真夏 | HOME | 蒸し暑い秋>>

後ろ姿、cute♡

フランシス君を見つめるムーさんの頭、可愛いくってヤバスです(〃∇〃)
ゴンザレスに埋まるフランシス君を見て思いました。
何か大きくなってやしませんか❓
- | ちはる | URL | 2015.09.10(Thu) 00:24:12 | [EDIT] | top↑ |

変わらずです

ムー君は フランシス邸が気になってしょうがないみたいです
じぃーっと見ています
フランシス君は 大きさはほとんど変わっていません(>_<)大きくなったと思ってはかってみても変わらず。
母も、見るたび「かめ太郎大きくなったねえ」といいます
- | ヒライ | URL | 2015.09.10(Thu) 22:46:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/859-6f2bd64f

