RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

配置きまりました

2011.06.26 Sun
急な気温上昇にともない 水温が29℃です助けて

 怖いねえブルブル
隠れ場所から追い出された とうめい君たち
壮絶な追っかけっこの とばっちりを受けないように避難ちゅう

今はまだ ディスカスどもは子供だからいいけど
でっかくなってきたらせせこましいだろうなあ 流木とかどけたほうがいいだろうか

順位と位置がほぼ決まったようです
s184.jpg
センターは 当然のように水着ちゃん

水着ちゃんの後方が ちゃっかりものに見えて実はすごかったブルーダイヤ(小
小、とは言っても 水着ちゃんとほぼ同じ大きさです

エサが落ちてくる 右側上が、いちばん先輩の「ちっこいの」

気弱な「コバルトブルー」は 後方の水草の陰に隠れていて

s185.jpg
「しましま(レッドダイヤ)」と「マンボウ君」は仲良し
大きさこんなに違うけど
「しましま」のほうが威張ってるけど

左側の手前あたりでイチャイチャしていると
s186.jpg
「あたしの目の前でイチャイチャするんぢゃないわよっ!」

いまのところ、一番偉いのは「ちっこいの」 ←たいした実績もないくせに
水着ちゃんが 張り切って護衛をしていますが

それを見ているワシらは
「そんなロクデナシのために・・・もっといい相手がいるんぢゃないの世間を見なさいよ世間を」と諭しています

ボディの小ささは機転や美貌、チャレンジ精神でカバーしている新入りたちは大変頼もしい
ただ先住だったからって威張ってるなんて、と このごろ「ちっこいの」の株が大暴落しています
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏よ過ぎ去れ | HOME | 夢のようだ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/86-6f07322c

