RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晴れれば真夏

2015.09.12 Sat

「ゴハンはまだですか」
久しぶりに、オネダリ登り

k3152.jpg
ライトに当たってセクスィーポーズ
くにゃっと曲がった腕、斜めった甲羅、上目遣い
あぁもぅ、萌ええええええええ(大声

はーはーはー。

k3153.jpg

深さ40センチくらいある、元米びつに 一晩でこんなに水が溜まってた
さいわい ヒライ邸は被害はなかったが

被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします

k3154.jpg
そんなわけでようやく晴れて、フランシス君もやっと干せます

k3155.jpg
晴れれば夏に逆戻り(`へ´ 暑いっ

k3156.jpg
ねこのおかげで床もキレイ(人´∀`)*゜。・。

「でもやっぱりライトぼっこですょ でれーん」
k3157.jpg
「ハイ腰に手をあててー足はだらりー」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おたまとかめ | HOME | 台風が二つも>>

萌えぇぇ〜〜〜ッ‼️

正面から見たフランシス君、ホンマにかわぇぇ〜〜ッヽ(Θ∀Θ)ノ
関東の方の大雨、出勤の時も大変だったでしょう❓
何事もなくて良かったです。
自然現象の怖さを改めて感じますね。
だけどそんな驚異の雨もフランシス君が米びつで戯れてると“恵みの雨”に感じられるから不思議。
- | ちはる | URL | 2015.09.12(Sat) 21:39:03 | [EDIT] | top↑ |

キョアー

ウフフフフフフ。かわええのです。
雨とかカミナリとかすごかったです
なんでか、私が外へ出ると雨脚が強くなります
「アッ今やんでる!」と飛び出すと豪雨です
誰かどこかで見てるんですか。
今回もすごい量の降雨だそうで 予測も防止もできないし、怖いですネ(>_<)
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.09.13(Sun) 00:41:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/860-9a386561

