RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おたまとかめ

2015.09.12 Sat

わかりにくいけど アルミのおたまにすくわれているフランシス君
ちょうどいいサイズだしかわいかったんだけど フランシス君に大不評だったので 慌てておろしました
無表情で怒るフランシス君。萌え~(人´∀`)*゜。・。

あぁせんたくものがよく乾く
でも明日はまた雨だって

○苔かめそろそろ2週間○
k3159.jpg

なんとか枯れないでいてくれている ホッ
この大きさなら、フランシス君も怖がらない .

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<すみっこ | HOME | 晴れれば真夏>>

②③②③

苔カメさん、フサフサ〜〜。
フランシス君に負けない位の存在感。
苔は芝生みたいにカットしたりするのですか❓どんなお手入れをするのでしょうか❓
- | ちはる | URL | 2015.09.14(Mon) 00:58:04 | [EDIT] | top↑ |

祈るキモチ

ずっしりと重くて、おろそかにできない重厚感です^^;

コケは肥料は要らないそうですが、今はとにかく
枯らさないように必死です(゜Д゜)
今後伸びるんですかねえ。日に当てて なおかつ乾かさないように(どうしろと
とのご指導でしたょ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.09.15(Tue) 00:58:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/861-d40f721c

