RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すみっこ

2015.09.14 Mon

あっ。ちょっとボヤけちゃったけど かわいかったので。

k3161.jpg
見てる。ヒライの指を見ている。と言っても過言ではないと思うような気がする感じ

これまでは指を近づけると、首を引っ込めたり逃げたりしていたので
お近づきになれる予感(人´∀`)*゜。・。

k3162.jpg
えっ。これどういうこと
なにしてんの

衣装ケースのすみっこに、隙間があったのだった
k3164.jpg
「ハローぅ」

ここに、入るのはカンタンだけど 出るのがタイヘン
k3163.jpg
「見てないで助けてくださいょ」

入れないように塞がないとなぁ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめがすき | HOME | おたまとかめ>>

甘いッ、甘すぎますッ‼️

すぐに救助したら、そこが危険区域(笑)とわからず何度もなんども行っちゃいますょ(我が子達で経験済み)。
だから行かないようにするのではなく、行かせて救助せず自力で戻らせる‼️
フランシス坊っちゃま(笑)を鍛えるのですッヽ(Θ∀Θ)ノ
- | ちはる | URL | 2015.09.15(Tue) 01:28:05 | [EDIT] | top↑ |

ハウ!

この隅っこが気に入ったらしく、
ずーーーっとここに居るんですぅ
戻らずずっとここに居るのかも(゜Д゜) と思って救助しちゃいました
動物との根競べ(エサを食べさせるなど)では常に負けている私です
も、もっときびちくすべきでしょうか(>_<)
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.09.15(Tue) 22:31:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/862-8611c887

