RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今朝は寒い

2015.09.17 Thu

日よけのタオルを入れたら ずっと隠れている

日向ぼっこ用のカゴを、ベランダの縁台に置くと 5分もしないうちに脱出を図るが
窓際の踏み台に置いておくと、長時間じっとしている

外はコワイのかねえ。カラスの声とかするし

去年の秋に芽吹いた、ナゾの植物はランタナだった
k3173.jpg
葉っぱがいい匂いするからなんだろなーと大事にしていたら花が咲いたー(人´∀`)*゜。・。
近所にたくさん咲いているから、どっかから種が来たんだろぅなー

k3176.jpg
夕方 フランシス君が行方不明になりました
どこへ行ったかと思ったらあんなとこに(゜Д゜)

k3175.jpg
「探さないでください」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋 晴 れ | HOME | 第5種接近遭遇>>

ランタナ…

初めて知るお花の名前です。
オオイヌノフグリぐらいのミニマムちゃんですか❓
万華鏡の中身みたいな形ですね(笑)
そして一コマめのフランシス君、UPすぎて軽くホラーです(爆笑)
- | ちはる | URL | 2015.09.18(Fri) 00:35:24 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!!

コチラも朝晩は「涼しい」を通り越し寒く感じる様に
なってきました~水中ヒーターは24時間体制で
稼働しておりますよ(^_^;)

可憐なお花ですねぇ(*´ω`*)お花が咲くと
なんだか得した気分ですよね(笑)ウチの庭は雑草ばかりorz

隙間のフランシス君は最終的に自分で
「バックオーライ♪」なのでしょうか??
- | うさぎ。 | URL | 2015.09.18(Fri) 15:13:05 | [EDIT] | top↑ |

ホラー(゜Д゜)

ランタナは、小さい花がタコヤキくらいの大きさのボール状になってポンポンと咲きます
途中から花の色が変わります 
葉っぱはいい匂いがします
きっとちはるさんちの近くにもあると思いますよー
- | ヒライ | URL | 2015.09.18(Fri) 22:04:30 | [EDIT] | top↑ |

ヒーターの季節

お天気もぱっとしないゎ温度差激しいゎでカゼひきそうですねー
お気を付けくださいませ

お花咲くとうれしいですネ よそから飛んできた種だとなおさらです
昔、黄色いオシロイバナも咲いたことがあり 嬉しかったです^^
うさぎ。さんちは収穫できるではないですか!実りの庭。

隙間からは出られなくなっていたようでした
けどその行き止まり感がよかったみたいです
- | ヒライ | URL | 2015.09.18(Fri) 22:25:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/865-e707c58b

