RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋 晴 れ

2015.09.20 Sun

「カラっと晴れましたよ(キリッ」

k3180.jpg
フランシス邸のおふとん(コルク樫)をどけたとき おふとんの下に居るフランシス君が どんな格好をしてるのか毎朝楽しみ
かめ卍だったりすると 今日一日ラッキィだと思う

k3179.jpg
わあ。ロックオンされてるー(゜Д゜)

k3178.jpg
ベッドの下、部屋の隅っこでだらり
見事に足が伸びてますねー(人´∀`)*゜。・。

k3182.jpg
ベランダからフランシス邸に戻る前にお風呂。
天気がいいと水もぬくい

k3177.jpg
花の色がどんどん変わる お得な気分(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<今年もやっぱり | HOME | 今朝は寒い>>

眠い…

秋晴れが心地よくて、なんぼでも眠れます〜〜。
しかし現実は仕事。嫌でも起きねばなりませぬ。
お花、日ごとに可愛さが増してきますね。
よく見ると花びらも四角い□
折り紙で再現できそぅな可愛さです。
ふふふ∵ゞ(´ε`●)
- | ちはる | URL | 2015.09.21(Mon) 10:10:05 | [EDIT] | top↑ |

今月 うちの仔を飼い始めた
月です(^.^)っっ

CoRo邸も長屋収納ケースに
水ながして 綺麗にしたトコロ
です~~
(^_^)♪
- | 未 | URL | 2015.09.22(Tue) 14:53:15 | [EDIT] | top↑ |

眠いですねー

お仕事ツライですが、お天気がいいのであまり後ろ向きにならずに済みます^^
かめにも人にも、日差しは重要ですねー

お花カワイイです 折り紙でできそうですネ!
色も鮮やかで嬉しいです
- | ヒライ | URL | 2015.09.22(Tue) 22:36:12 | [EDIT] | top↑ |

記念月

おおーぅ。CoRoさんもお元気で9月を迎えて喜ばしいです^^
お掃除もおつかれさまですッ
これから寒くなりますが かめさんたちは元気で過ごしてほしいですネ
- | ヒライ | URL | 2015.09.22(Tue) 22:39:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/866-e5f950f9

