RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年もやっぱり

2015.09.22 Tue

フランシス邸お掃除中、ねこは締め出されます
ふすまの外で、辛抱強く待っている。

k3184.jpg
ねこはマメに爪を切りますが
フランシス君また爪伸びたんじゃない??
ベランダには水切りマットを敷いたので、お散歩しても爪が減らないし

k3185.jpg
よくお散歩して日に当たったあとはだらり。

来週、ケーブルテレビや電話の機器交換があり、モデムもやっと換えてもらえます(人´∀`)*゜。・。
なんとアコガレのwifi環境です

暑さのあまり忘れていたが、そういえば毎年この時期にモデムがヘンになるが
今年はならないなーと思っていたら

あと数日、という今になって、ぷつぷつ止まったり、なんかヘン(`へ´
どーして毎年ヘンなのさーーー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<よく晴れた日は | HOME | 秋 晴 れ>>

爪切り。

いつもどうやって切ってますか?
前に切ったら出血してしまって〜〜ッ‼️
それから怖くて爪切りしてません。
みんな爪が伸びっ放しだから切りたいのですが…
- | ちはる | URL | 2015.09.23(Wed) 13:01:22 | [EDIT] | top↑ |

できませーん(>_<)

足に触るとひっこめてしまうしー
怖くでできませんッ
レンガとか、入れとくと削れてよいといいますね
以前はベランダを歩いてもらって削れてたんですけど
- | ヒライ | URL | 2015.09.23(Wed) 21:54:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/867-44736716

