RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よく晴れた日は

2015.09.23 Wed

甲羅がひっかかって、左右にスライドするフランシス君
ゴリゴリなんの音かと思った

k3187.jpg
「あっ!なんかヘンなアヤシイ奴がいますょ!」

あぁ今日もよく陽に当たったね ホカホカだね
夜はカリカリオネダリ光線
k3188.jpg
やや微笑み、くねっと甘えた感じがカリカリ光線
ピントも甘い

k3189.jpg
おなかすいた光線はもっと真剣な表情
光線の勢いも強い

お腹がふくれたら だらり
k3190.jpg
珍しい水中かめ卍

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<温度と湿度 | HOME | 今年もやっぱり>>

no subject

首なっがw
フランシスくん、綺麗ですねー。
うちのカメコ(仮名)はもう18歳なのでいろいろボロボロです。
でも元気!
連休の間に実家に帰ってみたら相変わらず臭かったです(*´∀`*)
- | LittleEgg | URL | 2015.09.24(Thu) 11:12:18 | [EDIT] | top↑ |

ホント、珍しい(ʘ╻ʘ)

水中卍。
もしや水中で眠気に襲われたのではッ❓
人間でも日向ぼっこしたり、体がポカポカしたら眠くなりますもんね〜〜。
- | ちはる | URL | 2015.09.24(Thu) 14:21:15 | [EDIT] | top↑ |

ありがとぅございます

これで、近寄ってみるとけっこう甲羅もケバケバです(^-^)
カメコ(仮名)さん18年間も闘い抜いてきてお疲れ様です
いろいろボロボロにもなろうってもんです お元気でよかった!
どんなイキモノでも、匂いは宿命ですナ 
- | ヒライ | URL | 2015.09.25(Fri) 01:04:19 | [EDIT] | top↑ |

安心してたのかも

このところ水中ヒーターで保温してますから
あったかいのと水の中で安心だったのかもですねー
イイモノ見られました(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2015.09.25(Fri) 01:05:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/868-84bb75f1

