RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

温度と湿度

2015.09.26 Sat

「あぁまた、お天気悪いですょ」

キンモクセイの匂い(香りじゃないッ)が忌々しい今日このごろ
ヒライ邸の付近は、ヒライ除けの目的でもあるのか、キンモクセイまみれでムカつく。
誰がこんなに植えたんじゃーー(キライなのでイラついている

秋のアレルギーはキンモクセイのせいだ。今そう決めた

押しつけがましいクドい匂い、花がらが地べたに散らばって掃除が面倒、目障りなオレンジ色
あぁイヤだイヤだ  「みんなあたし(キンモクセイ)のこと好きなんだから」みたいな態度が気に食わん
先日ホームセンターに行ったら、鉢植えのキンモクセイ売っててイラっとした

k3191.jpg
網戸ごしに見つめ合うかめとねこ

いまのところ、ねこのほうが「この石はなんだ??」と興味があるようです
フランシス君はただ縮こまってやり過ごしている(と見えるだけで、ホントはすんごく怖がってたらどうしよう

k3193.jpg

朝晩寒いくらいの今日このごろ
フランシス君の食欲が増してて嬉しいかぎり かめも食欲の秋なんだろうか
え?まだオカワリですか(人´∀`)*゜。・。 どぅぞどぅぞ召し上がれ(´▽`)b

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<乗り越えるッ | HOME | よく晴れた日は>>

少しなら…

キンモクセイの香り、強いのは苦手だけど、少しだったら秋を感じられて好きですけどね〜。
家にあるから、日常香りを感じ分余計に嫌なのかもしれないですね。
贅沢な悩みだ〜〜。
- | ちはる | URL | 2015.09.27(Sun) 14:32:15 | [EDIT] | top↑ |

そぅ、少しなら。

どこからか漂ってくるのならいいんです
もぅね、ヒライ除けみたいにこれでもか!これでもか!ここにもホレここにも
まだまだぁあ!!ってそこら中に植わってるのです
前はこんなになかったと思うんだけど…気づかなかっただけかな
なにごともホドホドがいいです
- | ヒライ | URL | 2015.09.27(Sun) 23:08:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も金木犀嫌いです!!!!だってこの時期、どこいってもドヤ顔でプゥ~~~ンですやん???
あんだけやられたらそこらじゅうがトイレの芳香剤みたいで、「よそのトイレ」に入った気分になるですねん!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

フランシスくんとムゥ君が幸せならそれでいいです!!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
- | LittleEgg | URL | 2015.09.28(Mon) 10:11:16 | [EDIT] | top↑ |

おおお同志よ!

そぅそれよ!トイレの(芳香剤の)匂い!
しかも強烈です 近年とみに増えてる気がしてます
朝からドヤ顔プゥ~~~ン攻撃でぐったりします(`へ´
あぁここに同志が。心強い さぁともに闘いましょうッ!

フー君ムー君はシアワセ…なんでしょうか^^;ちょっと自信がないです^^;
もっとがんばりますッ
- | ヒライ | URL | 2015.09.28(Mon) 22:25:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/869-11c7975c

