RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏よ過ぎ去れ

2011.06.30 Thu
暑い。
この時期はひたすら、夏が過ぎ去ることだけを願って
できるだけ体力を消耗しないように、じーっとしています

水温は31℃ たぁすけてぇ~

せっかく蘇ったシダが枯れてしまうぅ
s187.jpg
あんまり混み過ぎるとよくないって聞いてから
古くなった葉っぱはちょいちょいと切るようにしている


ガ、ガラスがキタナイけどネ
貝たち用にコケもとっとかないとネ!(言い訳

あともぅ一箇所、どこかに生息しているはずだが
埋もれてしまった

s189.jpg
一番奥の なんちゃらナローリーフ
うちにやってきた当時は ひょろひょろと数本だったのが
ぼうぼうになってくれたが

この夏を越せるだろうか・・・・・
早く涼しくなってくれえええ
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:水  草 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | 配置きまりました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/87-abc1d763

