RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

乗り越えるッ

2015.09.27 Sun
k3194.jpg
日向ぼっこ用のカゴを、深いものにしました
真冬は、上に暖突さんを乗せるので 浅いカゴを使います

深いといっても 差は6センチほどですが
上に行くほどディンジャラスなので フランシス君も少し自重してくれるだろう

k3195.jpg
いつもはここで、もぅ脱出できたわけだが

k3196.jpg
「あれあれあれ。出られるはずなのにオカシイぞ?」

k3198.jpg
「なんだもぅ一段あったのか ちょーーーーー(脱出時の掛け声)」

ホォーすごいな、とぼんやり見てましたが
ちょ(゜Д゜) 出られちゃうじゃん!!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<習ったほうが | HOME | 温度と湿度>>

スゴイけど〜〜、

この後、脱出に断念し、♪カンカラカ〜〜ン♪と激しい音を立てて後ろ向けに転落するフランシスくんの姿が予想されます(爆笑)
- | ちはる | URL | 2015.09.29(Tue) 09:37:17 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

フランシス君、一人☆障害物競争でしょうか\(^o^)/
「ちょーーーーー」の掛け声と共に
ヒライさんの悲鳴も聞こえそうです(笑)

網戸やレースのカーテンを登る亀さんが居るのは
聞いてましたが、これだけ目の粗いカゴを器用に
登る亀さんがいたとは!!
フランシス君の特技ですねっ(*^^)v飼い主は困るけど(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2015.09.29(Tue) 16:44:13 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ハィご想像の通りです^^;
それでもこの次には脱出成功してましたから 油断できません
キケンな高さほど燃えるみたいです。困ったものだ~
- | ヒライ | URL | 2015.10.01(Thu) 05:40:57 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

悲鳴というか「げーーー!」と叫びました^^;
深けりゃ大丈夫と思ってたんですよねえ
もくもくと登ってるもんだから気づかず、驚きました
冬季はこれほどまでに活動的じゃないので 大丈夫かな…

網戸も登るんでしょうか 今度挑戦してみようか(してどうする
日々筋トレ鍛錬し 成果をあげていくフランシス君がコワイです^^;
- | ヒライ | URL | 2015.10.01(Thu) 05:44:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/870-3c7f17ce

