RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

習ったほうが

2015.10.01 Thu

このごろ日差しが、夏に戻ったようです
ジリジリ熱い。焦げる~

諸事情により、これまで使っていた画像処理ソフトが使えなくなって
無料で便利、高機能というフリーソフトを使ってみたんですが

高機能すぎてわけがわからない
「切り抜いてjpegで保存」ってだけのことが、ヒライにはできないッ

習うより慣れろ、といいますが
最初のとっかかりはやっぱり習ったほうがいいなあ

近頃は、コジャレたアイコンだけぽつんと表示してあって
どこをどうするのかサッパリわかんなくて不親切だからなあ(オバハンのボヤき
手をかざしてもトイレの水流れないし(それは無関係

k3200.jpg

フランシス君が居ないー陸場の下にも埋まってないーと探していたら
あんなとこに挟まっていた!
救出しても、また挟まりに行っていた お気に召したらしい

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<第6種接近遭遇 | HOME | 乗り越えるッ>>

何ででしょう❓

カメって、せっかく広い場所に連れてっても、狭くて暗いところにスタスタ…っと行きますよね。
そして画像、よくわかんないけど、温かみあって綺麗に可愛く写ってますょ⍢⃝ஐ
- | ちはる | URL | 2015.10.02(Fri) 07:34:53 | [EDIT] | top↑ |

隠れますね~

狭くて暗けりゃいいわけじゃないらしいです
「広い場所の」隅っこの暗がりがいいらしいです 狭い場所(小さい箱とか)はイヤなんだそうですょ

わ。画僧カワイイですか(被写体が) ありがとぅございます(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2015.10.02(Fri) 11:54:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/871-91fbe171

