RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第6種接近遭遇

2015.10.02 Fri

「なんか背後に威圧感を感じるんですよ」

ねこが寝ていたし、せっかく日も差してきたので日向ぼっこ(室内)開始したところ
気配でねこが目覚めて 寝ぼけながらも寄ってきた

その後 縁台へ移動
k3203.jpg
「ギャラリーがいると、カゴ登りもがんばれますよ」

k3204.jpg
あっ。新たなる脅威

k3205.jpg
わー。わーわーわー(゜Д゜)

しかしねこも、「なんかもにょもにょ動くこの石みたいなのなんだろう ヘンな匂いするし」
くらいにしか思ってないらしい

k3202.jpg
「あー。やっぱりレフランプが一番ですよ 足も延ばせるし」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:か め | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<小さい秋 | HOME | 習ったほうが>>

no subject

フランシス君可愛い(*^_^*)見る度に可愛さ倍増。

ところで、素朴な疑問です。亀って名前を呼ぶと分かるんですか?

うさぎは、自分の名前を覚える子もいるそうですが、我が家のうさぎは名前を呼んでもしらんぷりです(:_;)お・ば・か?!
- | はこばん | URL | 2015.10.02(Fri) 23:02:27 | [EDIT] | top↑ |

ムーさん。

フランシスくんと一緒だと存在感がスゴイ‼️ライオンみたいです(笑)
ムーさんは何歳なのですか❓
- | ちはる | URL | 2015.10.03(Sat) 12:15:00 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

カゴ登りするフランシス君、腹甲側も黄色が眩しいですねぇ(´▽`*)
網目から飛び出した手足が無防備で触りたくなります(´艸`*)

ムー君のお手手もラブリーですね、ネコ☆パンチされ隊!!

レフランプで甲羅干しするフランシス君…傾き過ぎではっ(笑)
見事な伸びっぷりに見てる方も気持ち良いですねっ(*´ω`*)
- | うさぎ。 | URL | 2015.10.04(Sun) 21:03:56 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

ウフフー カワイイです。間近で見るともっとカワイイですょ!

名前呼ぶと…わかるのかなあ 音は聞こえてるようですけど
わかるかめさんもいるのかもです ウチのはわかってないと思います
ウサギは名前覚えるんですか!名前を呼ぶとこっちを向くウサギ…カワイイ(人´∀`)*゜。・。
ぜひぜひ、はこばんさんもウサちゃん仕込んでみてくださいー
- | ヒライ | URL | 2015.10.04(Sun) 23:09:19 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ムーさんは一歳半くらいです
この半年で、ムチムチ大きくなりました(人´∀`)*゜。・。
フーさんは大きさ変わらないので、差が広がるばかりですナ
- | ヒライ | URL | 2015.10.04(Sun) 23:10:52 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

フランシス君はもぅ成長が止まったんでしょうか
この大きさでクロクサっていうのもラブリーですナ
うちに来て3年、来年あたりから黒くなりはじめるんでしょうか??

ねこの手はホワホワで丸くてカワイイですネ 爪がなければね!

かめはやっぱり、斜めって伸びてる姿が一番ですネ!
外で、伸びてるかめが見られるとラッキィな気分です(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2015.10.04(Sun) 23:19:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/872-d7adcb5d

