RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小さい秋

2015.10.06 Tue

朝晩は冷え込む今日このごろ

k3206.jpg
昼間はよいお天気 無料の紫外線浴び放題
なのにタオルに逃げ込むフランシス君

k3208.jpg
「あれ? 僕のヘンな匂いの石は今日は居ないんですか」

k3209.jpg
「あっ居た居た ちょい」

k3210.jpg
「さて元気に見回りですよ」

k3211.jpg
「こういう、誰も見回らないところがキケンなんですよ」
わぁやめろぅーなぜそこを通るー(゜Д゜)

k3212.jpg
今年はよく繁ったアマゾンチドメグサ(水上葉) 来年はさらに増えてくれるかな~

k3213.jpg
今日もたくさん見回ってくれました オツカレ!!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<季節外れの | HOME | 第6種接近遭遇>>

おつかれ。

見回りする度に、植物に遭遇できるフランシスくんは幸せものですね。
例えば、植物でもゼラニウム❓ペゴニア❓とか香りの強い植物を毛嫌いしたり、とかそ〜ゆ〜事はないのですか❓
- | ちはる | URL | 2015.10.07(Wed) 01:28:25 | [EDIT] | top↑ |

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
- | 管理人 | URL | 2015.10.08(Thu) 01:11:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もう「僕のヘンなニオイの石」なんですねwww
うちも元気に見回りするところを撮りたいですっ!
でも我が家(というか実家)には素敵植物がなく、暴力的な雑草だけです。
そしてカメコ(仮名)は芝桜(の枯れたやつ)の頑固な網羅してる根元あたりに必死に突っ込んでいこうと前に向かって毎日前進しています。ここ2年で20センチほど開拓できたみたいです。
- | LittleEgg | URL | 2015.10.08(Thu) 14:58:12 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

植物の好き嫌いはよくわかりません
あるのかなー
ローズマリーが植わっているコンテナに放しても、とくに匂いのない植物のプランターに放しても、
いかなるときも即刻脱出しようとします
てことは「みんなキライ」なのかな…?
- | ヒライ | URL | 2015.10.09(Fri) 08:58:03 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

おお20センチも開拓!芝桜撲滅の日も近いですネ!あと10年くらいだっ
根っこが絡まって、すごい苦戦してそうですねー
どぅしてそういう努力を飽きずにするんだろう。その根気を私にすこし分けてもらいたい

もぅすっかり「僕のヘンな匂いの石」で カゴを置いとくと「なんでなんで居ないよー」と周りをぐるぐるします
寝ていても、カゴにかめを投入すると飛び起きてきます すんごく気になるみたいです
- | ヒライ | URL | 2015.10.09(Fri) 09:01:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
- | 管理人 | URL | 2015.10.10(Sat) 16:55:45 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

あらあら、すっかり仲良しな二人ですねぇ~(違)
「僕のヘンな匂いの石」発言にウケちゃいました(´艸`*)

多肉を踏み踏み進むフランシス君…わざとやってないか?(笑)
いつ見てもフランシス君のベランダ警備は楽しそうだし
良い運動になってるしで羨ましいです(*´ω`*)
ナツにもこんな素敵なお庭があれば!
- | うさぎ。 | URL | 2015.10.11(Sun) 20:40:39 | [EDIT] | top↑ |

わざとですょね><

このまま、仲良しで事件が起こらないことを祈るばかりです
フランシス君が、漬物石くらいだったら大丈夫だと思うんですが
まだまだ、軽石だからなあ

ベランダ警備は、楽しそうでいいんですが
ドロだらけになるのが…^^;
結局、縁台の下の掃除もしないまま夏が終わってしまいました
ナツさんには、お座布とうさぎ。さんの指があるじゃないですかー!
まるでねこのようにうさぎ。さんの足元で眠るナツさんが羨ましいです
- | ヒライ | URL | 2015.10.12(Mon) 08:37:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/873-6a6119ba

