RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フランシス先生

2015.10.16 Fri
k3222.jpg
「あっ。今日はギャラリーがいますよ」

k3223.jpg
「ではカゴ登りを教えます」 ねこに流し目をくれるフランシス先生
ねこ「え。今やりたくないんだど ていうかカゴ登る必要ないし」

k3224.jpg
「いいですか このようにですね」 丁寧に実技を教えてくれるフランシス先生
質問も受け付けていますよ

k3225.jpg
ねこ「わっ」
ヒライ「げ」

k3226.jpg
「いやああ。見ないでええ」
フランシス君が落っこちた勢いで傾くカゴ

k3227.jpg
このあと、後ろのガラスビンも巻き込んでひっくり返って大惨事(゜Д゜)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<筋トレの秋 | HOME | 冬とかめ>>

先生〜〜ッ‼️

生徒になめられちゃいますょ。
気を張らないでリラックスしてしっかり教えてあげてください‼️
- | ちはる | URL | 2015.10.18(Sun) 01:52:16 | [EDIT] | top↑ |

ウワーン

ギャラリーにイイトコ見せようとして緊張したんでしょうか
「悪い例」が示せてよかったと思います^^;
- | ヒライ | URL | 2015.10.19(Mon) 10:34:51 | [EDIT] | top↑ |

凄い瞬間ですねっっ

キャァァァ!!フランシス先生っっっΣ(・ω・ノ)ノ!
最後の写真、ガラスビンが倒れる瞬間がバッチリ写って
いますねぇ~なかなか狙っても撮れませんよっ☆

流し目のフランシス先生、カッチョイイ(´艸`*)

ムー君はこの一部始終をどう思って見ていたのか
気になります…全然、動いてませんよね(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2015.10.20(Tue) 20:47:25 | [EDIT] | top↑ |

ベランダ惨事

ガラスが倒れるところ、「あ。あーあーあー。あぁぁ…」って見てました^^;

ムー君は、一部始終をあきれたように見ていましたが、ガラスが倒れて中身が全部こぼれたところで
ビックリして跳んで逃げました^^;
運動は、広いところでやらないとダメですネ!気を付けよう。
- | ヒライ | URL | 2015.10.21(Wed) 14:49:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやああ見ないでえええ 笑った!!!!声だしてわろた!!!(仕事中)
これでクビになったらどうしてくれましょう(*´∀`*)
あー幸せですありがとう(*´∀`*)
- | LittleEgg | URL | 2015.10.22(Thu) 17:41:08 | [EDIT] | top↑ |

わーいウケたー

かめはめでたいので、クビにはならないです(断言
わーシアワセですか よかったです(人´∀`)*゜。・。
かめが転がると、カゴも転がります 知りませんでした気を付けますッ
- | ヒライ | URL | 2015.10.22(Thu) 22:13:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/876-a960b8a7

