RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

筋トレの秋

2015.10.19 Mon
k3229.jpg
先日のレッスンが 無様な結果に終わったので ムキになって練習するフランシス君
フタはせんたくばさみで留めてありますが 外しそうな勢い(゜Д゜)

k3230.jpg
ヒライ邸の寒々しい葉っぱも 少しずつ紅葉している
多肉も赤くなってきたー(人´∀`)*゜。・。

k3231.jpg
今年勢力を増した植物、消えてしまった植物、いなくなったと思ったら モリモリとよみがえった植物
なかなか思い通りにはいかないものだねえ

k3228.jpg
キター(人´∀`)*゜。・。 かめパンチ 
うかつなことに 存在を知らなかったので 慌てて購入しました

そして 大きさも紹介されていたのに 届いて小ささに驚くヒライ
どぅして大きさの想像ができないのだろう。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ねこと交代 | HOME | フランシス先生>>

何に使おうか…

カメパンチ。
手紙とか無性に書いて紙の端に開けたいですね。
パンチしたところにリング通すのは勿体無いですし…
わ、嬉しい悩みが出来ましたね(ʘ╻ʘ)
- | ちはる | URL | 2015.10.19(Mon) 20:55:02 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!!

筋トレの秋!フランシス君 勇ましいぞぉ♪
私は健康診断で運動するように注意されましたぁ(ToT)/~~~

おぉ!ヒライさんのお手元にも『かめ☆パ~ンチ!!』が
届いたのですねっ\(^o^)/

そうですよ、思い切り、小さいのですよっっ(笑)
なので付箋やお買い物メモの片隅にちょこんと亀穴が
あけれますよぉ(´▽`*) 
また、新たな使い方がありましたら教えて下さいねぇ♪

※幼稚園児には、この良さが分からないので注意!(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2015.10.20(Tue) 20:54:35 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

いまのところ、無意味にメモ紙の隅っことかにパチパチしています(´▽`)b
いつの日か、「はっ。このかめ穴は…ヒライだっ!」とか言ってもらえるようになりたいです!
- | ヒライ | URL | 2015.10.21(Wed) 14:46:21 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

フランシス君に、我々の分も運動してもらいたいですネ^^;
運動しなきゃとは思うんですが…せっかく動いても
そのあとのゴハンが美味しくてねえ^^;

かめパンチきたんですようー!
むぅ。幼稚園児にはまだかめの奥深い良さは難しいかもしれませんねっ!やっぱりヲトナでないと。
ふせんの隅にかめ。いいですねえ和みますょ(´▽`)b 
いろいろ試してみましょう❤
- | ヒライ | URL | 2015.10.21(Wed) 14:55:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/878-1fe756e7

