RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の成果

2015.10.22 Thu

祝!体重250g超え!
フランシス君4匹で1000gだよ!(だったら何だ

真夏に、排水口付近に繁茂していたマンネングサ
むしって植木鉢に転がしておいたらこんなに(人´∀`)*゜。・。

k3238.jpg

フランシス君の成長の具合がまさにかめの歩みです
かめだからいいんです

k3239.jpg
秋の夕暮れは物憂くてたそがれちゃうぜ

k3236.jpg
カメムシもたそがれてるぜ
寒くて動けないだけかもしれん。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:体重測定 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<夜は寒い | HOME | ねこと交代>>

カメは好きだが、

カメムシはイヤんΣ (´Д`ノ)ノ
フランシスくん、冬に向けての増量…成長、嬉しいですね☆
冬眠(させてはならないが)明けたらもっと増量してるのかなぁ。
- | ちはる | URL | 2015.10.22(Thu) 22:41:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

綺麗な緑ですねー。
うちのカメ子(仮名)はフランシスくん5匹分位ありそうだ。
今度量ってみよう。

カメムシの写真がいい写真過ぎて素敵です。
去年うちの花ちゃんがカメムシをどついて、パニックになっていたのはいい思い出です(*´∀`*)
- | LittleEgg | URL | 2015.10.23(Fri) 15:28:16 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

カメムシじっとしてましたから大丈夫です(何が
フーさんはこの頃、オネダリも凶暴になってきました
これまでのかめ成長ぶりを取り戻すような大成長ができるでしょうか
- | ヒライ | URL | 2015.10.24(Sat) 12:15:35 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

カメ子さん貫禄の重量級ですねー
おにゃのこは大きくなりますもんね

花ちゃんカメムシどついたんですか
いい思い出なんですかッ(゜Д゜)
じっとしててくれたので写真が撮れました 動いたら私もパニックです
マンネングサは手がかからず花も咲いたりしてよいです 増えすぎるのが困ります^^;
- | ヒライ | URL | 2015.10.24(Sat) 12:18:51 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

おぉ!フランシス君、250g越えですか\(^o^)/オメデトウ!
モリモリ食べてますもんねぇ♪
しかも運動も欠かさない!筋肉が良い感じでついてそうだv

まんねんぐさ!綺麗な緑色ですね(*´ω`*)
ガシガシ踏んづけても大丈夫そうな…それはダメか(笑)

カメムシさんも、秋を感じてるんですねぇ(寒くて動けないに1票)
洗濯物にへばりつかれてると「うぉぉぉお!」と
はたき落としていました…今度から優しく退席してもらおう(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2015.10.25(Sun) 13:57:20 | [EDIT] | top↑ |

アリガトウ!(・∀・)

マンネングサはガシガシ踏んづけて大丈夫ですッ!乾燥にもけっこう強いみたいだし
日陰でジメっとしてても平気なようです 葉っぱが丸くてカワイイ。

カメムシさんはたき落としてましたかっ 掛け声が勇ましい。
すんごい匂いしますもんね^^;

フランシス君はこのごろ、オネダリをします(人´∀`)*゜。・。
この調子で、300gを超え400gを超え、500g、1000gになっていただきたい。
- | ヒライ | URL | 2015.10.26(Mon) 20:43:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/880-0e3f85a8

