RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夜は寒い

2015.10.26 Mon
k3240.jpg
「ゴハンくださいよ ゴハンまだですか」
登れるものはなんでも足場にするフランシス君

朝晩は冷えるので、今年も暖突さんの登場です
プチプチもそろそろ用意しなきゃな~

k3241.jpg
「結局 縁台の下は掃除する気ないんですね」
ハイゴメンナサイ 
日中は暑いほどの日差しなので ベランダを見回ってもらいます

k3243.jpg
部屋の中でも 直射日光で日向ぼっこができますよ

k3244.jpg
同じくあちらで日向ぼっこ中のねこが、見てる見てる(゜Д゜)

k3242.jpg
フランシス邸の床に敷く、植木鉢の底穴ふさぎ網の上にどっかりと座り込むねこ
「これ必要なんだよね?じゃあ渡さないよ」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<乾燥注意 | HOME | 夏の成果>>

おざぶ(笑)

フランシス君の網が、ムーさん専用の座布団みたいになってる(爆笑)
- | ちはる | URL | 2015.10.27(Tue) 20:52:38 | [EDIT] | top↑ |

どっかり。

大きさもちょうどよく…w
しばらくどいてくれませんでした(>_<)
- | ヒライ | URL | 2015.10.28(Wed) 22:36:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/881-6413fce9

