RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かごから産まれる

2015.11.03 Tue

ねこ対策に、かごを二重にしてみた
どぅだ 届くまい ハッハッハ

k3251.jpg
「やだああああ 触るぅううーー」
かごを2重にしても、触れる箇所は多くあるのだった 失敗。

k3252.jpg
フランシス君が日向ぼっこ用かごに居る間は、ねこ大興奮なので ねこのかごに入ってもらった

k3253.jpg
出入りできそうな箇所を見つけると、たちまち挑む

k3254.jpg
きっちりはまってしまって 後にも先にも動けない
無防備なかめケツ 萌えええええ(人´∀`)*゜。・。

k3255.jpg
ちょっと手助けなどをすると しばらくしてスポンと産まれたー

k3256.jpg
「どやっ?」
おつかれさまでした。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:冬の日光浴 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<寒くて暑い | HOME | 近い近い(゜Д゜)>>

こんばんは!

ムー君、大興奮!!!!(笑)
ただ、ただ、「亀さんが甲羅を干している」それだけ
なのに、なぜにムー君はこんなにもハイテンションに!
箸が転んでもおかしい年頃と言うヤツでしょうか?(笑)

あぁ、無防備なカメケツ…萌えですねぇ(´艸`*)

亀さんって出入りできそうな箇所があると
高確率で挑みますよね(^_^;)
フランシス君、ドヤ顔がきまってますなぁ♪
- | うさぎ。 | URL | 2015.11.03(Tue) 21:14:00 | [EDIT] | top↑ |

カゴ入り息子(笑)

カゴ入りフランシス君、可愛いです♡
脱出癖はカメの性質なのか、はたまたムーさんの匂いを感じてビビっての行動なのか…どぅなんだろぅ❓
- | ちはる。 | URL | 2015.11.04(Wed) 20:33:55 | [EDIT] | top↑ |

気になってしょうがないー

箸が転げてもおかしい、かめが干しててもおかしいお年頃♪
なんかもぅとても気になってしょうがないらしいのです
あぁこれが恋といふものかしら。

フツーに、かごのどこからでも出られるのに そっちのほうがラクなのに
なぜに困難な道を選ぶのかー
かめのロマンでしょうか。
- | ヒライ | URL | 2015.11.04(Wed) 21:58:48 | [EDIT] | top↑ |

かご入り~

かめにとってはカゴや囲いは脱出するためのものらしいですな(・∀・)
脱出の達成感はあるんでしょうか??きっと終わりはないのでしょーw
- | ヒライ | URL | 2015.11.04(Wed) 22:02:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/884-571834f6

